2010年08月02日

杉本 良明さんのホームページ

私は、コーチングという分野にも興味があって、実際にスカイプでコーチングのお仕事をされている杉本 良明さんの、「心を鬼にして叱るより 無理にでもほめなさい」「人間関係にうんざりしたときに読む本」を購入し、点訳サークル わかば(http://tenji-wakaba.sakura.ne.jp/)にお願いして点訳して頂き読みました。残念ながら資金の関係でコーチングの資格を取るのには現状手が届きません。

ですが、その杉本 良明さんのホームページコーチングを受けてみませんか|コーチング 実践会(http://www.cwo.zaq.ne.jp/coach/)には、コーチングの説明の他、コーチングの真髄と思われる参考になるコラムが多数掲載されています。久しぶりにコラムを1から読んでみようかなと思うようなことがあったのでページの紹介をしてみました。誰かの参考になれば幸いです。

posted by ハーティー at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

